FC2ブログ

『100万人のキャンドルナイト』

“でんきを消して、スローな夜を。”

をキャッチコピーに、毎年2回、夏至と冬至の20時~22時まで、電気を消してロウソクの灯りで過ごし、地球温暖化や省エネについて考えるイベントが環境省の「百万人の環」と連携して行われているそうです。

今年は、本日(夏至)~24日(日)の、20時~22時です。

鍛鉄・燭台

家族とろうそくの柔らかい灯を囲んでおしゃべりしたり、アロマポットで好きなオイルを焚いてみたり…。
そんな暮らしの一コマに、当社ロートアイアン製のキャンドルスタンドはいかがでしょうか…?

ロートアイアン・キャンドルスタンド

上の写真は一例ですが、次回、冬至の時のキャンドルナイトのお供に欲しい方は、お気軽にお問い合わせ下さい。

スポンサーサイト

元気注入!!(PART2)

ぶどう糖
脳と身体のエネルギー源、“ぶどう糖”です。

ぶどう糖は、糖類の中で最も吸収が早く、脳や身体に素早くエネルギー補給が出来るそうで、脳の唯一の栄養素。

受験生にもおすすめのようです。

デスクワークの方も、身体を使う仕事の方も、
「疲れた~!」
という時や、もう一頑張りしなければいけない時に、一粒口にポイっと放り込んでみるといいですよ。

元気注入!!

おかげさまで、毎日忙しい日々が続いております。


休憩時間に、栄養ドリンクをキュッと一気に飲み干し、やる気をリフレッシュさせてみんな頑張ってます!

栄養ドリンク

ちなみに、この栄養ドリンクは、疲労回復成分“タウリン”が某有名メーカーの3倍入ってるようです。
(ドラッグストアのPOPより)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。