FC2ブログ

ようやく

今週月曜にこどもが産まれました。双子の女の子です。
なにかと大変でしたが、無事母子ともに迎えれてよかったです。ただこれからがもっと大変で、忙しい日々になるでしょうから楽しみながら日々奮闘していきたいなと思っております。

自分に似すぎているので、もう少し女の子らしくかわいい顔立ちになっていってほしいです!



                                  <亀本>

スポーツの力

ここ数年自然災害がかなり目立ちますが今年はとくに大きな被害があり、この夏は「自粛」や「節電」が呼びかけられていますね。

そんな中、女子サッカーや世界水泳などを見ていると非常に元気をもらいます!
やはり本気で何かを頑張っている人の姿を見ると、元気や力をもらいますね。

明日から甲子園も始まります!
高校生が純粋にひたむきに頑張る姿に注目しましょう!


                                  <亀本>

この夏は…

最近ホントに暑くなってきました
毎日汗だくで仕事のあとはビールなんて方も多いのでしょうが、2ヶ月ほど前にお酒を飲んで体調を崩した私は、それ以来ほとんど飲んでいません...
自分の体は一体どうしてしまったのだろうか...


今年の夏は冷たいお茶とスポーツドリンクで乗り切りたいと思います



                                  <亀本>


最近気になること

家の床が抜けそうなこと。
もちろん一部だけですが、もう何年も前から弱くなっていてそろそろ限界です。
直さないと・・・と思うのですが、直すとなると床下にもぐるか、床を開けるしかありません。
いずれにせよ床下と関わらないといけないわけで・・・
床下なんて何がひそんでいるか分かりません。大人になるにつれ、虫やら小さい生き物が苦手になっていく自分との戦いです。



結果・・・もう少し様子を見ることにします


                                  <亀本>



今年もよろしくお願いします。

忙しかったのもありまして、久々の更新となりました。

この間にいろいろなことがおきました。なかでもやはり震災は衝撃的でした。
これから長い期間にわたって徐々にいい方向にむかっていくとは思いますが、1日でも早い復興を祈っています。

私事ではありますが、そんな中結婚をしまして、秋口には子供も生まれる予定です。
大変になるとは思いますが、自分で精一杯にならずにしっかりと周りも見れる大人になっていきたいです。
こどもにも震災の年に生まれたことを伝え、人のために努力できる、優しくて大きな人になってほしいです。


                                  <亀本>